南房総地域情報ポータル・タウンズ安房

南房総地域情報ポータル・タウンズ安房

お知らせ » 記事詳細

MCStudio南房総オフィスでは、業務拡大のため一緒に働いていただけるパートナーを募集いたします。

新規で立ち上がる大プロジェクトに一から参加できるチャンスです。システム開発に自信のある方、WEBや雑誌などのデザインに自信のある方、なにより館山や南房総をもっともっと盛り上げていきたいと思っている方、ぜひ下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

折り返し、面接の日程をご連絡させていただきます。

募集職種:

・Webシステム開発プログラマー

・業務システム開発プログラマー

・Webデザイナー

・DTPデザイナー、オペレーター

労働条件:

週3〜5日、10:00〜17:00(休憩1時間)

時給:1,000円〜(能力により応相談、研修期間あり)

交通費:申し訳ないのですが、ご負担ください

職場:現在南房総オフィスを予定しておりますが、

今後館山駅周辺に移動することも考えられます

その点ご承知おきください。

上記条件に完全に当てはまらなくても、まずはお問い合わせください。やる気のある方でしたら、門前払いにはいたしません。

あまり給料は出せませんが、将来システム開発で独立したい人、首都圏でシステム開発業務に携わりたい、といった夢のある方でしたら、必ずや満足できるようなお仕事ができるのではないかと自負しております。

09年7月13日 mcstudio 57,815

本サイトは、只今、運用休止中です。

このサイトは、有限会社安房ネット(http://www.awa.or.jp/)が構築運営しています。

千葉県館山市北条1781-26

Tel. 0470-20-1271, Fax. 0470-20-1286