南房総地域情報ポータル・タウンズ安房

南房総地域情報ポータル・タウンズ安房

お知らせ » 記事詳細

南房総の良さ、また逆に生活が大変なところなどを、ニュースやコラムを通して広く全国の方々にお知らせし、みんなが南房総に興味を持ってもらえるように、そしてゆくゆくは観光や移住などの活性化につながることを目標として立ち上げたサイト「房総ナウ」

http://www.boso-now.com/

この度、その房総ナウがブログ記事を同期して表示させる機能を実装しました。

ブロガーの皆様が発信されている記事からは、非常に素直な「その人の見た房州」が感じられ、表現(文章や写真)もまた書き手独自のものとなっています。

これらを房総ナウに集約することで、房州に関する情報の一層の充実を計ることができると考えた次第です。

ブログを同期するための設定は当方で行います。

その後の同期は自動で行われますので、都度更新のメンテナンスや費用は全く必要有りません。

また、登録して頂いた方のブログへ房総ナウからリンクが貼られますので、アクセスアップの効果も期待できるかと思います。

また、房総ナウのブログパーツを作りましたので、

もし宜しければ、ブログにも表示されるよう設定頂けますと幸いです。

詳しくは、こちらをご参照いただければと思います。

http://www.boso-now.com/blogparts.html

*デザインにつきましては、おいおい種類を増やしていこうと考えております。

こんなデザインが欲しい等、何かご要望が有りましたら、お知らせ頂けるとありがたいです。

ブログの同期してもよいですよ、という方は、

お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが、

info@mcstudio.jp

までメールしていただけると助かります。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

10年1月15日 mcstudio 80,328

本サイトは、只今、運用休止中です。

このサイトは、有限会社安房ネット(http://www.awa.or.jp/)が構築運営しています。

千葉県館山市北条1781-26

Tel. 0470-20-1271, Fax. 0470-20-1286